忍者ブログ
typingが大好きな(でも遅い・・・)はにたんのblogです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神速typing動画を4枚・・・
YouTubeで【歌謡タイピング】検索をかけて出たものを適当に見たのが
これから紹介する4つの動画です。神速すぎます。
ちなみに紹介する4つ 全てかな打ち動画になります。

1つ目:汽車ソロフル5774
http://www.youtube.com/watch?v=xwtmHVbhJI0
私はソロクリすらできない汽車をなんとソロフル。
検索結果に汽車は2つあり迷ったのですがスコアが高い方を選んでみました。

2つ目:マカフシギソロフル6707
http://www.youtube.com/watch?v=ZATm65qbENI
マカフシギはソロクリできますがソロフルにはまだまだ遠いです(´・ω・`)
ソロクリ+6707という高スコアを叩き出すのがやっぱり神速タイパーさんですね。

3つめ:ROMANどーばー1番だけソロフル2120
http://www.youtube.com/watch?v=9U569IYYkLE
何故か1番だけ。だけどすばらしくお早い。
どーばああああああああああああ(ryの部分の連打も相当お早い。

4つめ:ロンドン橋ソロクリ7354bad2out13
http://www.youtube.com/watch?v=U81M7Xyd9AQ
私はソロクリすらできません(´・ω・`)
最後の方がすごく早いのを初めて知ったのですが・・・
手ぇもげちゃいそうな勢いで打ち込むんですもの。
でも流石それでこそ神速タイパーさん。
ってかそう打たないと・・・盥ぼかーんぼかーんぼかーんぼかーんぼかーん。

今回紹介したのは適当に見たこの4つだけでしたが
いずれいろんな動画を紹介していこうと思います。


えーと・・・
誰の動画かは分かりませぬ(´・ω・`)
IDは画像がぼやけてて見えそうで見えないです(´・ω・`)
知ってる人ならロビーで動画見たよ!なーんて言えるんですが
何せIDが・・・(´・ω・`)
アバ見えるやつもありますが・・・
これ私の動画ですー!なーんて人居たら嬉しいですね(*´ェ`*)
そんなあなた、恥ずかしがらず書き込みどーぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひい、誰かわかんないってw
全部私のですよー>< びっくり。

それ以外に、すばらしいのはいっぱいありますよ!
mogeta 2007/11/30(Fri)02:59:15 編集
無題
ぬぬーっ!?
この神速typing動画が全部mogeさんのだとは!
素晴らしい いや素晴らしすぎます(*´ェ`*)
こんな身近にこんな神速タイパーが居たとは!
身近に神速タイパーが居るという私までもが
誇りに思えてきましたもの(*ノωノ)・・・大袈裟?
それにしてもかなり感動しましたもの(*ノωノ)

この動画も当然素晴らしい中の4つですよ(*´ェ`*)
はにたん⌒ URL 2007/11/30(Fri)16:56:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/17 はにたん⌒]
[12/17 mogeta]
[11/30 はにたん⌒]
[11/30 mogeta]
[11/05 はにたん⌒]
最新TB
プロフィール
HN:
はにたん⌒
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/16
自己紹介:
typingが遅い(当たり前!?)はにたんです。
はにたんもtyping暦1年を越しまして。
もっとtypingも充実してほしいのですが
・・・なかなかうまくは行きませんね。
まあtypingは練習が1番なので頑張ります☆
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]