忍者ブログ
typingが大好きな(でも遅い・・・)はにたんのblogです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは・・・歌謡の記録を。

☆4人☆
SN 25793(20028)
JB(英) 39452
JB(日) 12262
☆ソロ☆
BS 2894
LK 2623
LP 2986
カメ 2728
からす 5030
仰 2000(3560)
SN 5236(4602)
JB 9141
も1度 2469

仰とsilentのかっこ内の記録はスコア変更後の記録です。

それでは解説を。まずは4人プレイの方から。
はにたんは結構silent好きなんですよ。スコアが変わる前に
頑張って25k出しました。ちなみに今は20kで精一杯です。
jingle・・・フルではありませんでした。1回だけコンボが切れてしまいました。
でも最後の方で切れたので39kでした。
ジングルの方はフルです。スコア変更後なので12kですが。

では低い低いソロ記録の方へ・・・
BLUESTAR・・・それなりに頑張りました。3kとか無理ですひいひい。
もう少し頑張れば3kなのに・・・(´・ω・`)
LOVEKEY・・・まあ低いですね・・・
・・・え?そんなの言わなくても分かってるって?
LOVEPARTY・・・この曲はMiの曲の中ではにたんが1番好きな曲なのでーす。
だからせめて3kは! って思ってるんですがなかなか3kは出ないもので・・・
かめれおん・・・難易度2だし半分あきらめかけてます。
からす・・・念願の5k突破。昔の記録は仰より低かったんですよ。
難易度でスコアが決まってたあの時代・・・仰よりコンボ数1多いのに・・・
なぜか仰の方がスコアが上でした(´・ω・`)
でも今はからすが上ですbb
仰・・・はにたんの持ち歌でございます(*ノωノ)キャッ
出演回数11110回の半分は占めてるであろう曲ですよん☆
blogで公表していませんでしたが スコア変更される前の日に・・・
念願の2000ができたのです(*ノωノ)キャッ
理論上(出せる判定上)2000は出せるものの 判定が安定しなかったので
全然2000出せませんでした・・・
今はそんなに頑張らなくても普通に2000は出るけど 何か楽しくない・・・(´・ω・`)
silent・・・昔よりなぜかスコアが上です。
昔のスコアをそのまま今のスコアに変換するなら多分3.6k程度だと思います。
ってことは・・・昔よりスコアが上がった!?ってことになりますよね。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
jingle・・・スコア変更前のフルじゃないスコアです。
もう1度逢えたから・・・SP曲の中で1番好きな曲として掲載しておきました。
今度彼ともう1度逢えたからやったら彼との2人スコアも掲載してあげる(*ノωノ)キャッ

今ならもっと高スコアとれそうな予感。3k越えはいけるかも。
流石に4kは無理だけどね(´・ω・`)多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/17 はにたん⌒]
[12/17 mogeta]
[11/30 はにたん⌒]
[11/30 mogeta]
[11/05 はにたん⌒]
最新TB
プロフィール
HN:
はにたん⌒
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/16
自己紹介:
typingが遅い(当たり前!?)はにたんです。
はにたんもtyping暦1年を越しまして。
もっとtypingも充実してほしいのですが
・・・なかなかうまくは行きませんね。
まあtypingは練習が1番なので頑張ります☆
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]